SSブログ

レベル7の土地が落とせない [サムライ&ドラゴンズ]

 念には念を入れて、とそれぞれレベルを37位まで上げた上で兵士を合計1万位付けて送りだしたのですが、レベル7の土地が取れませんでした、がっくり。「ここはユニットは2つ待ちうけているわよ!」とは言われてましたが、1つ目のユニットは楽々撃破、だったのだけど、2つ目のユニットが大変えげつなく、SRのカーミラ?とかが出てきて「…全滅した…」状態に…。
 何が辛いって、兵士を1万も失ったことが大変辛いです(いきなり小麦の消費量が減った為に、在庫が積みあがる)まだ1万以上も集めるとなると、各種資材が莫大に要るし(涙)
 レアカードがゴールドヘルナイトのみのユニットでは駄目か、と諦めてレアカードの足利義輝を育ててみることに。それとも、SRのアイスクイーン+ゴールドヘルナイトの2体のみ、でもいいのだろうか。そんなことをやっているうちに、領土がリセットされそうな予感。
「サムドラ快進撃セット」のコードがまだ届かないのだけれど、「1~3週間かかります」ということなので、待ち遠しいよう。

 ペルソナ4Gの件で拍手からコメント下さった方、有難うございます!私も12神合体は2周目にお預けだろうなあ、と諦めつつ、でもついついコミュを少しでも進めたくなりますよね。
 スクエニには、FF10の情報をそろそろ出して貰いたいなあ(もうヴェルサスのことは、諦めましたあなたのことは、状態に…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。