SSブログ

サムドラが出撃出来ない… [サムライ&ドラゴンズ]

 帰宅後に何回か出撃した時は、何の問題もなく何処にでも出撃出来たのですが、さっき出撃しようとしたら「アプリケーションエラー」が起きて強制終了になってしまいます。試しに一人で「忘却の迷宮」に出撃しようとしても、同じく駄目でした。パーティーの皆が同時に駄目ならまだいいのだけれど、私一人がいきなり切断している状態だったら他の方々に申し訳ないなあ、「覇王の楼閣」はやはり一人パーティが居ない状態でも、火力が落ちて大変になるよね…。

 デブリズタワーには入れないので、現時点ではやはり「覇王の楼閣」が一番きついです。特に途中で毒の床ばっかりのところ、あそこが一番きつい。他のダンジョンはもうハイプリーストさんが居なくても何とか最後までついていける様になったのですが、「覇王の楼閣」だけはハイプリーストさんと御一緒しないと途中で大体リタイアしてしまうこの情けなさよ。
 そして最近は慣れてきたせいか、ざくざく斬りつつも周りの状況を見られる様になったのですが、やっぱり用心棒さんは、戦ってても佇んでても格好良いな!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。