SSブログ

フルボッコにりせちー参加 [ペルソナ]

 りせちーが仲間になったら、戦闘時のフルボッコ攻撃に時々彼女のグラも追加になりました。攻撃後に立ち上る煙が、ピンク色で可愛いよ!
 千枝+雪子で合体攻撃(ちと語弊がありますが)が発生していたので、他にもあるんだろうか、と思ってたらクマ+陽介でも合体攻撃が…。おまけに陽介はパーティに入れてなくても、鳴神君がクリティカルヒットを決めると時々原チャリで駆けつけて攻撃してくれる様になりました。おお、我が心の友よ!!(ヴァンサンIn幻想水滸伝)きちんとヘルメットを被っているのが大変素晴らしいです。うん、法律はきちんと守らないとね!…ということはあれか、完二+直斗でも合体攻撃が…!?うわあ、アニメの時にも散々書いてましたが、完二×直斗派な私としては、今からすんごく楽しみですよ!

 でも直斗とも「特別な関係」になるんだけどね。

 それにしても、りせちーはほんと女子力が高いですなあ。「先輩、私が居ないと困る?」「誰の水着が一番楽しみ?」とか可愛く聞いてきて、おまけにあの容姿だもの、男だったら誰でも悪い気はしないよね!(※但しホモを除く)勿論私も悪い気はしないです。りせちー可愛いよりせちー。早く「特別な関係」になりたいぜ…!でも雪子も千枝もりせも総狙いな鳴神君としては、女子は誰を誉める訳にもいかず、「完二の水着が楽しみ」と明らかに健全な男子高校生にあるまじき返答を為さずにはいられなかった私をお許し下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。