SSブログ

早くハイプリーストさんになりたい [サムライ&ドラゴンズ]

 僧侶に転職して、現在レベル14です。「忘却の迷宮」が4000+塔占拠ボーナスで4000、計8000経験値を貰えるので、ここでレベル上げするのが現時点では一番効率が良い気が。
 将軍生活が長かったもので、ついついダンジョンに入ると突っ込んでしまうのですが、防御力もHPも低いのだから大人しく他の戦う方々に任せて、私はひっそり近寄ってはHP回復、すべきなんだよなあ、と思ってます。…多分、ダンジョンで御一緒した方からは「この僧侶気が利かないよ!早く回復してよ!」と思われてるのだろうなあ、でもSPが回復しないとなかなか回復魔法も使えないので、SPが回復するまで傍に立ってるだけのかなりアヤシイ僧侶になってます。
 ああ、早くハイプリーストさんにレベルアップしたい。そして魔法使いさんにも転職してみたい気がするのですが、サムドラの世界は転職と同時に性別も変わるのですね、実に斬新です。
 そして腐った女子な私は、相変わらず用心棒さんが格好良いよ!と毎回胸きゅんしてるのですが、用心棒さん×将軍の薄い本とか、どうなんです?(どうだと言われても)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。