SSブログ

サムドラ2期目 [サムライ&ドラゴンズ]

 レアカードが貰えるというので、せっかくだからと生放送を見てたのですが、色々情報があって楽しかったです。
 個人的には、「龍族参戦」「セガオールスターズ参戦(※桐生ちゃんは龍族だそうな)」「ミク参戦(これはファミ通の付録かな?)」「トーキョージャングルとのコラボ(ゾウのカード貰っちゃった、きゃっほう)」「戦国大戦とのコラボ」「3G継続で『どこでもいっしょ』ポケピゲット」が大変気になった点でございました。
 前回は「サムドラ快進撃セット」欲しさに100時間継続して、まだ88時間残ってるというのに、今度はクロ・トロ(レアだった)で私の心を掻き乱すというのか…!!一体何時までに契約すればいいのだ、どう考えても9月末までに100時間なんて使い切れないけど、その分追加出来るのだろうか。
 9/24で1期は終了、9/28から2期が始まるそうで、色々と楽しみです。とりあえずヒヨコとかネコとかポメラニアンはコスト0.5位でお願いします。

 拍手からFF10HDについてコメント下さった方、有難うございます!そうなのですよね、ディシディア012でユウナの声が普通に当てられていたので、「あれ、この声優さんは辞めちゃったのではなかったっけ?」と思ったのだけれど、HDでも問題なく出て下さるといいのですが。
 最近スクエニへのことが本当に信用出来なくて(苦笑)「きっと何もやってないんだよな」と思ってしまいます。我ながら、良くない傾向です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

HD化VITAがPSアーカイブスに対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。