SSブログ

「にゅう」 [PS VITA]

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game

「3DSとVITA、それぞれ違った乳を追求していく」というコメントを見た時、その余りの潔さにむしろ清々しい思いがしたものですが、パックの名称からして既に凄かった。
 でもあれだな、「クイーンズブレイド」で「聖乳」だっけ、とか見た後だから、もうわたし全然驚かない。どうせ背面タッチと振動センサーを使いまくるのだろう、と既に予想がついているけど、全然驚かない。もう慣れてしまいました(いいんだか悪いんだか)

 そしてこのゲームが「VERSUS」というタイトルが使用されているのを見て、PS3が発売された当時から発表されているのに未だに音沙汰のない、多分ゲーマー的には遥かに著名である筈のVERSUSは今どうなってるのかしら、とちらりと考えました。いや、もう期待しない、って決めてるんだけど。野村氏が思っている通りに作れればきっと間違いなく楽しめるのは解ってるんだけど、多分もう無理だと思うんだ。仕方ないよね、こんなご時世だし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。