SSブログ

サムドラ第2シーズン開始 [サムライ&ドラゴンズ]

 第1シーズンを引き継いで、そのまま第1+2サーバーに領地を構えたのだけれど、魔獣は全部レベルも兵士数もリセットされるのですね。また延々と建物を建てて、魔獣さんたちを育てる日々が始まるのだなあ、と感慨を深くしつつ、設計図を手に入れる為にダンジョンに潜ってたら、既にレベルが47とか50とか、になってる方々をちらほら見掛けるんですけど、あの方々は「出撃回数+10」を買いまくって、レベル上げしまくったのだろうか…。だってまだ第2シーズンが開始されて何時間か、というレベルだよね、バグって前のデータが表示されてる訳じゃないよね、と思いつつ、ただひたすらに凄いなあ、と感心します。
「CPを使ってみて」のミッションでミクくじを引いてみたけど、SRもRも出ませんでした、しょんぼり。

 前回は同盟の方々が皆いなくなってしまわれて、文字通りのぼっち同盟で寂しい思いをしたので、今回は色々考えて同盟に入るべきなんだろうか、とか考えつつも、御近所さんはどなたも攻めてこられずにまったりと第1シーズンは終了できたのが嬉しゅうございました。今回も、御近所トラブルに巻き込まれないと良いのですが。とりあえず、御挨拶メールは送っておきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。