SSブログ

相変わらず糧が足りない [サムライ&ドラゴンズ]

 22時間位かかって徴兵が終了したので、レベル6の土地に突っ込み、無事落としました。その後もスタミナが500まで回復するのを待って、本拠地近くのレベル6の空き地を連続で落として新しい砦をたてました。石も木も鉄も採れる土地なので、「…俺、いつか此処に砦を築くんだ…」とずっと思ってたのですが、無事落とせてよかったです。
 しかしながら、大飯食らいのSR武将とR武将は、3連戦で兵士が減ったというのに糧が既にマイナスに…。思えば第1期のシーズン終了間際に新しい砦を作って「土地全部畑」にしてたっけ(遠い目)ほんと糧は慢性的にいつでも足りないです。
 レベル6は落としましたが、近くには落とせそうなレベル7~9の土地がないので、これ以上領土を広げられない気が。殆ど人のいない遠くまで遠征して、そこに砦を築いて生産する、とかいう手もありそうですが、まずそこまで兵士を繰り出すのが大変そうです。
 となると、これから何をしたらいいんだろう、とふと我に返ったりして。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。