SSブログ

真央ちゃんとかも来るのかと思った [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラに「織田信成参戦!」って出てたので、てっきり「ということはフィギュアスケーター参戦!?」「真央ちゃんのトリプルアクセル×3連打とかすっごい攻撃力っぽい!!!」「高橋選手のステップは相手を幻惑」「イナバウアーとか楽しみ」「プル様も是非是非」「SRはやっぱり伊藤みどりかな」…とか一通り考えてわくわくしたところで、「…ああそうか、御先祖様関連で武将族か…」と漸く気付きました。ほんと我ながら馬鹿だと思います。ログインで貰えるカードなので、楽しみです。

 なんか昨日バージョンアップしてから、ダンジョンに行って2個目の報酬を受け取る時にフリーズしてしまいます。「特定のダンジョンでフリーズなどの現象が起こる場合は、一旦ゲームを削除してから再度インストールしてみて下さい」「セーブデータはサーバ側で保存していますので御安心下さい」みたいに書いてあるけど、試した方がいいのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。