SSブログ

新たな土地を求めて [サムライ&ドラゴンズ]

 本拠地の近くにもはや土地が全然残っていないので、これはもう新天地を求めるしかあるまい、という結論に達しました。同盟の方々の土地のお隣をお借りすることにして、遠くへ部隊をひとつ送り出しました。到達まで14時間位かかる様な距離なのですが、ここにひっそりと仮の砦を築き、周りの土地に新しい世界を見出そうかと思います。
 レベル6までは落としたんだけど、うちの本拠地の周りは7以上の土地がひとつも残ってないのですね。前期はとうとう8も落とせなかったので、頑張って落としたいんだなあ。
 ここに砦が築ければ、同盟の皆さまの塔攻略特化チームの方々のお手伝いがちょっと出来そうな気がします。頑張って育ててみるよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。