SSブログ

私の欲しいもの [サムライ&ドラゴンズ]

 ダンジョンパックを引いていてSRカードやRカードが出ると大変嬉しいものですが、最近出るSRカードが私の欲しいものではないというか、いやそんな贅沢は言えないんだけど!出ただけで有り難いんだけど!!なのはどういう訳なのでしょうか。

 SRロイヤルリザードマンとかSRトレントとか。…いやいやいや、贅沢は言うまい、だって欲しい!の一念でSR秀吉さまとR三成君が出たじゃないの。贅沢を言っちゃいけないよ!と解ってるんだけど、とりあえず置きっぱなしで一度も出陣すらさせてないのは申し訳ない気がしないでもない。
 Rカードもあれだよね、やけに頻繁に出るカードとかあるよね。手元に一番数が多いのはRゴールドインプです。次いでRソーサレス、Rゲンブ。そのくせスギクとか一枚も出ないんだ…。戦国大戦コラボのR鬼島津とか出たんですが、なかなか男前だなあ、と思いつつ。…前は「竜の右目」カードばっかり引いても引いても出てきたんだけど、今度は尼子ばっかり出てくるんですけど。きっとその日その日でスタッフの気分が違うのだろうな、今日は尼子な気分だったのかな、としょんぼりです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。