SSブログ

魔法使いは非力 [サムライ&ドラゴンズ]

 前期もプリーストさんにはなっても魔法使いにならなかった私ですが、ルーンマスターになりたい一心で初めて魔法使いに転職してみました。

 …攻撃力弱い…。力技で殴れない…。

 思えば「古の迷宮」で戦闘不能になるなんて初めてのことですが(ソロで出撃してた)ここで討ち死にするのも悔しいッ…!という気分で、勿体ないと思いつつもポーションを使って復活しています。
 その後は他の方々と御一緒させて頂いてソロでは出掛けてないのですが、今日は不思議と僧侶さんにお会いしないです。既に僧侶はレベル20まで達してあるんですが、回復して差し上げた時に「ありがとう!」って言って下さる方が結構いらして、その度に嬉しく思ってたのですが、今の私は切実に僧侶さんにお会いしたい。そして「ありがとう!」って言うんだ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。