SSブログ

ブリッグスの北壁 [腐女子的妄想]

 アームストロング少将の旦那さんネタに拍手からコメント下さった方、有難うございます。
 確かに、家事万能で穏やかなだけの男では、ブリッグスの連中が絶対に納得しないだろうなあ、という気がしますね。個人的には女だてらにあの地位まで登りつめたエピソードとか是非見てみたい、と心底思うんですが。ああもう、あんなに強くてカリスマ性があって美人でおまけに巨乳!!!な「氷の女王」の下で働けるなんて、ブリッグスの男共はほんと幸せだよね。同じ強さと統率力があるんだったら、むさくるしいおっさんよりも美人の命令を聞いて働いた方が幸せだよね!ってヨナも思う!!
 ホモ・ノマ・百合全方面おっけー!!私の萌えのストライクゾーンに投げ込まれた球であれば、如何なる球であろうとも打ち返してみせようぞ!!な腐女子としては、少将単体萌えなのがほんと辛いな。ほんと釣り合う男がおらぬ、と残念でならないのですが、今まで萌えてた全てのゲーム・漫画・アニメ等を思い出しても、彼女に釣り合うだけの攻が思いつかぬ、と思ったところで、あれ、もう少将が攻でいいんじゃね?って思いました。…受がいないけどな!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。