SSブログ

最後の日にプレイするゲーム [その他のゲーム]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!「明日世界が終るとしても、今日はゲームをしていよう」って格好良いコピーですね!!!何のゲームだったのでしょう?
 個人的にゲームのコピーのNo.1は幻水2の「その強さがあれば、全てを守れると思った」なのですが、ゲーム関連のコピーは忘れ難いものが結構多い気がします。これも(へたっぴーながらも)ゲーマーだからなのでしょうか。

「もし今夜で世界が終わるのなら、自分は何のゲームをプレイするだろう?」とふと考えました。
 RPGだと時間が足りないしなあ、やっぱりアクション系になるのかなあ。欧米だとCOD辺りをプレイしつつ、という人が多い気がする(勝手な想像)BASARA2の半兵衛様か秀吉様のストーリーモードでもプレイするか、というのが腐女子としては揺るぎ無き選択である気がするのですが。
 それともサムドラのダンジョンでもプレイしてて、「ありがとう!」と言い合いながら最後の時を迎えるのもまた一興。最近ルンマスばっかりプレイしているのですが、回復して差し上げた時に「ありがとう!」って言って頂けるとほんと嬉しいです。
 サムドラのおかげで色々解ってきたので、今ならきっとモンハンで知らない人ともパーティに混ぜて頂く、ということが、わたしでも出来そうな気がする!でもピコットナイト方式で、アイテムはそれぞれ皆に出てくれてもいいんじゃないかな(その方が蟠りが減る気がする)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。