SSブログ

長いシステムメンテだった… [サムライ&ドラゴンズ]

 PSNのメンテがやっと終わりましたね。いやあ、ながーいメンテだった。オンラインと関係ないゲームをやっていれば別に何てことはないのですが、サムドラユーザーとして大変辛かったです。予想通り、資源は「溢れちゃう、らめぇぇ!!!」…状態で、「ああああ勿体ねぇぇぇ!!!」「こんなことなら徴兵に24時間近くかかる9999×3部隊を作り上げておけば良かった!」と後悔しないでもないのですが、まあ過ぎてしまったことは仕方ないです。
 えーっと、ゴルチケとかって次期に持ち越しできたっけ?ポーションと出撃回数は確か1期から持ち越したのは思えてるのですが、どうなるのだっけ。「念の為引いてみるぜ!」と思って引いてみたら、またスキュラが(涙)ゴルチケのスキュラ率とドラゴンパピー率は高過ぎやしないですか。

 拍手から「風ノ旅ビト」CDの購入をお祝いするコメントを寄せて下さった方、有難うございます!どきどきしましたが、本当に素晴らしい音楽ばかりで、買って良かった!と大変満足してます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。