SSブログ

PS4 [PS4(ハード)]

 ちらほら情報が出てくるので、多分近々PS4についての情報が発表されるのは間違いないのでしょうね。
 我が家の初期型PS3は何の問題もなく稼働していますが(但し本体のHDがもはや殆ど残量がないレベル)PS4が出るのだったらやっぱりまた買っちゃうのだと思います。
 ここ最近の新型ハードが発売された後の流れを鑑みるに、もはや「手に入れられるかどうか、なんてことは心配する必要はない」と確信しているから、焦らないよ!例え発売日に手に入らなくても、少し経つと「○○在庫あります」って大型電器店の入り口に必ず表示されるからね!ていうか、多分あの店でPS4は予約出来る筈、と今から確信。やっぱり店舗数が多い大型電器店は大量に在庫が確保されるのだな、という至極当たり前のことを確信してるのだった。

 そしてまたソフト第一弾は「リィッジレィサァァァァァ!!!」…なのだろうな、それがPSハードの伝統というものだし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。