SSブログ

赤ビトさんでいようと思う [風ノ旅ビト]

 白ビトさんで世界をふらふらしていると、巡り会った赤ビトさんに期待させてしまうのがとてもとてもとても(以下∞)心苦しいので、わたしこれからはずっと赤い服を着て旅に出よう、と心に誓いました。白い服は結構お気に入りなのだけれど、もし白い服で旅に出るなら「こんにちはの後はすぐにさようなら」…状態でないと恥ずかしい…!!
 でも白ビトさんの時の方が「一緒に行こうよ!」って感じにくるくるはしゃがれることが多い気がするんだけれど、私の気のせいかな。言葉はない世界だから、あくまでも画面に映る世界の何処かのプレイヤーさんの反応を見ながら自分で勝手に想像するしかないのだけれど。

 今更ながらにこのゲームが色んなゲーム関係の大賞を取りまくっていることを知って、さもありなむ、と思わずうんうん、と頷いてしまう今日この頃です。ほんと良く出来たゲームだものなあ、と思いながら、PSストアは何故あんなにも見辛くなったのか、SCEに声を大にして問いたい今日この頃です。
 PS2アーカイブスも少しづつだけど増えてるのですね。ああ、何度も書いてるけど、VITAでアンジェリークデュエットをプレイしたいなあ(PSアーカイブスだけど)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。