SSブログ

3月に入って早々に [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラ。引き継ぎでやっているメインの方で4000ばかり兵士を失い、どんよりと落ち込んでいます。お市+R三成君(戦国大戦)+SR秀吉様(戦国大戦)のパーティなので、攻撃力が劣るのは常々感じていたのですが、早いところコスト上限を7.0まで引き上げなければ(涙)
 サブでは昨日ゴルチケを2回引いてSR政宗様(戦国大戦)をゲット出来たけど、メインの方は2枚共UCでしょんぼりです。
 サブの方は、混ぜて頂いた同盟がかなりやる気に満ちていて、盟主の方も「絶対にデブリズを獲ろうぜ!!」って頑張っておられます。新規鯖だから、引き継ぎのある鯖よりはまだ獲れる可能性があるんだろうなあ、でも私はどうせたいしたお役に立てないんだけど、一体何が出来るんだろう。こちらは学生さんが多いのか、掲示板も「明日試験です」「明日入試です」「部活が云々」「隣のクラスに好きな子が云々」…みたいなノリで、見ていて大変可愛いな君たち、って感じ。
 メインの方が社会人の方が多めで「昨日は飲み会でイン出来ませんでした」「子供が寝てからインします」…みたいな感じで、ほんと同盟によってノリが全然違うんだなあ、って改めて新鮮な感じ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いつかどこかで飛びまくっている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。