SSブログ

いつかどこかで [サムライ&ドラゴンズ]

 メタルギアライジングについて拍手からコメント下さった方、有難うございます。
 面白いのですか、ぐぬぬ、大変辛いです(涙)いつの日か、積みが消えることがあったなら、と思いつつ、「短いのだったらイケる気がする」とまた積みを増やす様なことを考えてしまう今日この頃です。この発想が我ながらいかんのだと解ってはいるのですが。

 そもそも、サムドラが一番時間を喰うのがいけないのだよなあ、間違えて取ってしまったサブの方はもう辞めてもいいかなあ、って思ったりしながら本日配布されたゴルチケを引いてみたのです。一枚目がUCドライアドで、ああもうゴルチケとは思えないよ!とうんざりしながらでもまだ21枚余ってたのでもう一度引いてみたら、SR伊達政宗が…!!!
 …サブでやってる方でSR秀吉様とSR政宗様が出るってどういうことなんです?メインの方では戦国大戦のコラボSR秀吉様はゲットしたけど、政宗様なんか出ないというのに。完全新規だからか、SRが出る割合が少し高い様な気がするのですが、多分あくまでも気のせいなのだと思う。
 今日からPSO2をプレイしてる方も多そうだなあ、とか思いつつ同盟の方々の名簿を見てたら、結構皆さま普通にインされてました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。