SSブログ

ドラゴンズクラウン [PS VITA]

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 まさか、PS3版とVITA版が値段が同じだとは思わなかった、値段が訂正されるのじゃないの、とかろいろ考えつつも、まずは制作中止になることなくきちんと発売されることが嬉しい「ドラゴンズクラウン」があまじょんでも予約開始になりました。
 私はプレイしたことはないのだけれど、制作会社のヴァニラウェアって根強いファンの方がおられる印象があります。ちょっと気になっているのだけれど、PS3版とVITA版とどっちがいいのだろう。
 まだあまじょんには掲載されてないけれど、予約特典が大変素敵なので気になる。まだ時間があるので、続報を順次見ながら買うかどうか決めようと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。