SSブログ

PS3版orVITA版 [PS VITA]

「極近いうちに」の「近いうち」が謎だったFF10HD版ですが、漸く詳細が発表された様ですね!
 PS3版はFF10と10-2が両方入ってて、VITA版は別個に販売。多分容量の問題なんだろうなあ、と思うのだけれど、VITA版でもツインパックとか出してくれないかなあ。10-2もなんだかんだとやり込み要素が楽しかったので、今回も両方欲しいところです。

 PS3+大画面でプレイするか、それともVITAちゃんでお手軽にいつでも何処でもプレイするか。うーむ、発売日まで散々悩むことになりそうな予感。
 映像的にはVITAちゃんでも十分綺麗なことが解っているので、こういう悩みが出てくる訳ですね。「ドラゴンズクラウン」といい、この間出たばかりの「海賊無双2」といい、これからPS3とVITAでのマルチ、というパターンが増えそうな気がするのですが、その度に悩むことになりそう。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ドラゴンズクラウントレーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。