SSブログ

6800の兵士が溶ける [サムライ&ドラゴンズ]

 メインよりもサブでプレイしている方がユニットが強くなってしまうのはまあ多分良くあることなんじゃないの、とは思うのですが、今までオークションで売り払ったり魂にしたりしてたことが多かった、UCゴブリンアーチャーを漸く育てていたのです。…毎回結構なお値段で売れたので、「あれ、ひょっとしてこの魔獣は使えるの?」とか気付くのは遅すぎるというか馬鹿すぎるというか、だってカードが可愛くないんだもの!(暴論)あれがすんごいイケメンとか、今回のSR甲斐姫ちゃん位可愛かったら大喜びで育てるんですが、可愛くないからあんまり育てたくない、という「貴様、本当に勝つ気はあるのか!?」とお叱りを受けても仕方ないレベル。
 そのくせ、ログインボーナスで貰ったカグラのお嬢さん達は殆ど育ててないなあ、とふと思ってみたり。
 何はともあれ、まあUCだし、そんなにコストもかからないし、とゴブリンアーチャーをメインユニットに配置して育ててきたのです。UCゴブリンアーチャー+SR豊臣秀吉+R足利義輝、という「…まるで成長していない…(※戦略を全く考える気がない、という意味で)ユニットです。レベル8の土地でちまちま育てまくっていたのですが、本日ゴブリンアーチャーの兵士が6800程綺麗に溶け去りました…。
 幸い、7500位兵士をつけてあったので、一応勝利は納めてくれたけど、6800消失ってどうしてなかなかきついです。また徴兵してるのですが、なんだかんだと14時間位かかるみたいで、まあ明日の朝までに揃ってくれててばいいよ、という気分。ちょっとしょんぼり。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

まったりゆったり戦うか、平和か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。