SSブログ

「訓練されたサムライ」 [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラについて拍手からコメント下さった方々、有難うございます。

 …そうなのですね、「…何故このゲームを延々とプレイしているのだろう…?」と自問自答しながらVITAちゃんを起動しているのは私だけではなかったのですね。いやもう本当に解らない、なんでここまで私は自分の貴重な時間をサムドラに突っ込んでいるのか、そうでなくても最近仕事が忙しくて残業続きでへばっているというのに!…だからといって、残業代をサムドラのCP購入に充てようとは思わないのです。討鬼伝を買うのは決定だけど、他にも何かVITAちゃんのソフトを買おうかな?と思っている私は、何よりも私の積みを憎む!!!私の積みが増えるのも、みんなサムドラのせい!(逆ギレ)
 楽しくなければプレイしない訳なので、楽しいんだと思います。ええ、皆さん今は絶賛合成祭り中ですよね、私もメインとサブでそれぞれクリスタルが7万程残っているので、延々とガチャを回しては出てきた魔獣を合成しまくりです。
 …Rゴールドインプを頑張ってレベル7までスキルを育てて、「ミラージュシフト」を覚えさせようと思ったら、思いっきり「合成に失敗しました」って出て意識が少し遠のいたけど、私泣かない。SRクリムゾンヘルナイトを引いたので、これ幸いと☆SRクリヘルちゃんに合成しようとしたら、思いっきり「合成に失敗しました」と出たけど、泣かないよ!何故ならば私たちは、良く訓練されたサムライだからね!!
 とか何とかいうと、某大物メタルバンドの「彼女はそう簡単に男には靡かない、何故なら彼女はサムライだから」という謎の歌詞をふと思い出してしまいますが。
 合成が失敗しまくったけれど、シルバーチケットでSRローゼリンデ・フレイアが出たから、それだけでわたし幸せ。これぞまさしく訓練されたサムライ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。