SSブログ

サムドラファンミーティング [サムライ&ドラゴンズ]

 途中でご飯など食べながら見てたのですが、個人的に一番驚いたのはアイマスとのコラボかなあ。ゴッドイーターとかはログインで貰えるけれど、アイマスはログインの他に普通のCP購入でやるみたいですね。うーむ、幾らアイマスに入れ込んでおられるプロデューサーさんとはいえども、別なゲームのカードの為にわざわざサムドラをプレイするとは思えないのですが、その辺りどうなのでしょう。
 ダンジョンにお供を連れていける様になる、というのも個人的には楽しみです。出撃回数を消化したい一心でぼっち出撃、とかしょっちゅうやってるので、お伴が来てくれるのは嬉しいな。

 絶賛ガチャ回し+合成祭り開催中ですが、明日までに終わらない気がしてきました。そしてこれだけ引いても、クリスタルでSR魔獣が出ないことに自分のくじ運の無さを改めて実感…。同じ同盟の方で、もっと少ない枚数でSRブラックドラゴンを複数枚引いた、って方もおられるというのに(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。