SSブログ

黒船来襲イベント [サムライ&ドラゴンズ]

 本日のアップデートで、「黒船来襲」イベントが終了しました。メインの方でもサブの方でも、結局レベル2までの黒船しか沈められなかったけれど、塔攻略とは違って隣接していなくても攻撃出来る、というルールは大変有り難く、楽しかったです。
 メインでもサブでも、同盟に大変な猛者の方がいらして、そういう方々の戦闘ログを拝見する度に「ああ、ありがたやありがたや」と手を合わせたくなりなりました。おかげさまでキャンペーンチケットも何枚か頂いたけど、Rペルセウス+クリスタルでした。貰ったり当たったりしたクリスタルはそのまま持ってるんですけど、あれはどうしたらいいのですかね。砕いちゃったらいいのかな。
 タイタン討伐イベントもそれなりに楽しかったし、黒船イベントも楽しかったので、次回のイベントにも期待です、わくわく。

 しつこいけど、ゲームとしては討鬼伝の方が遥かに面白いのです。討鬼伝は、いわば松坂牛のステーキです。それなのにわたし、何故ベヤングソース焼きそばなサムドラを優先してプレイしてるのかしら。いやいや、ベヤングの焼きそばは美味しいし!

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!暑い時期にはVITAちゃんが本当に有り難いですね!そういえば、わたし此処をVITAで閲覧したことはありませんでした。書き込みもVITAちゃんから出来るとは…!と今更ながらの驚きでお恥ずかしい。
 P3Pの千鳥のゴスロリ衣装もくっきりはっきり見たかったですね。たいしてお金をかけていないであろうサムドラでさえ、ルンマスやフロマス・ファイマスといずれも衣装や胸の谷間までくっきりはっきりと描写されておりますので(野郎共の腹筋とか腕の筋肉もくっきりはっきり描写されていますが、個人的にこっちは割とどうでもいいです)P3Pも見たかったなー。
 そういえば、P3Pは発売当時から既にVITA発売を見越して、DL版を購入する方が多かった、ってニュースを見掛けたのだけれど、DL版を購入された方々はVITAちゃんの美麗画面でプレイされているのだろうなあ。先見の明、素晴らしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

暑い早く予約したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。