SSブログ

早く予約したい [PS4(ハード)]

 海外ではもうPS4の予約がとっくに始まっていて、ゲーマーの皆さんは「予約したぜ、ひゃっはー!」…状態なのに、まだ日本では何も発表すらないというこの悲しみ。「きちんと日本向けには発表の場を設ける」って言ってたから、ソフトを含めた発表会をしてくれるんだろうけれど、早く発表会をして欲しいです。
 それにしても、海外はCODとかがローンチで発売だもの、PS4もXBOXONEもいきなりのロケットスタートが見込まれて、羨ましいというか何というか。日本はリッジ+無双は確定だろうけれど、他に何が来るのかな。討鬼伝とかPS4で出たらすんごい楽しそう。家ではPS4で、外ではVITAで、という遊び方が出来るのかと思うとわくわくするよ!
 私は全然プレイしてないんですが(サムドラで今キャンペーン期間中だからキャラをちょっと見ている位で)アイマスがそのパターンで来るんじゃないかな、って気がします。ぶっちゃけ興味が全くない、と言ったら嘘になりますが、アイマスは手を出さないとわたし決めている。自分自身の為に。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。