SSブログ

新しい世界で [サムライ&ドラゴンズ]

「なんで今の時期に?」と不思議に思ったのですが、本日のアップデートでサムドラに新しいワールドが出来ましたね。
 ぶっちゃけこのゲームは、途中から既存のワールドに入っても、魔獣の攻撃力は強いし、そもそも手持ちの魔獣カードでそれなりに強いのが揃うまでは時間がかかるし(※廃課金で大量にカードを購入して揃える場合を除く)拠点の生産力増強が到底間に合わないし、と中途参戦は大変厳しいです。なので、新しいシーズンが始まる度に必ず新しい方向けに新ワールドができるのですが、今の時期に、ってことは夏休みの学生さんユーザー辺りを狙っているのかな。
 そんな私は、「合成1ポイント来たぁぁぁぁ!!」と喜んでます。大量に引きまくったアイマスコラボカードを合成しまくらなくては。何故かあれ、あれだけキャラがいるのに同じキャラばかりが何枚も連続で出てきたりしたんですけど。

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!ああ、確かに画面をタップするとふるふると揺れながら落ちてきますね。やはりアイテムを探すのにはVITAちゃんは大変向いているので、画面を触りまくっています。街中を歩いている通行人のお姉さんもたゆんたゆんしてますので(ほんと何処を見てるのかわたし)目の保養です。いやもうほんと「美しい」ゲームですよね。独特な絵だし、日本のアニメに拒絶反応を示す、欧米のゲーマーの方々にも受けたらいいなあ。でも、インデックスがあんな調子だから、仮に売れてもヴァニラにはお金が入ってこないのだろうなあ…。

 BASARA4に豊臣御夫妻、帰還決定!についてコメント下さった方、有難うございます。別な処でBASARA(っていうか半兵衛様)のことしか書いてないんで、こちらでは余り書かない様に一応自重してるのですが、まさかまさかのお二人の参戦決定に「夢だったらどうしよう」と喜びにむせび泣いております。明日ファミ通を買ってきます。こんな早い時期から豊臣夫妻の参戦決定発表とは、何て素晴らしいことでしょう(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。