SSブログ

ちょっと気になっているゲーム [ゲーム(PS3)]


「ヘビーレイン」を作ったところの新作ですよね。「ヘビーレイン」も深く考えさせられる大人向けの良作ということで、気にはなっているのだけれど、何しろ積みが…。でもこのジャケットも美しいなあ、気になるなあ、と思いつつ、10月だとドラドラ3を買う予定だしなあ、と悩むのです。なんだかんだでドラドラ1・2も、NieRも、それぞれ200時間位プレイしたんで(何周かするから)結構時間を取られるのですよね。3も多分時間を取られると思うんだ。
 そして個人的に人生で最たるプレイ時間を注ぎ込んでいるゲーム(しつこい)サムドラが、私の貴重な時間をまた吸い取っていくのです(既に達観)
 特典にE3の時に発表された、あの魔法使いとゴブリンのすんごいムービー、「ダークソーサラー」が収録されてるとのことで、すんごい気になる。多分日本語訳もつけてくれてるよね。悩。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。