SSブログ

「合成に失敗しました」 [サムライ&ドラゴンズ]

 サブの方は結構大きな同盟に混ぜて頂いているので、DPが結構溜まっていることに気付きました。シーズンが終了する度に無くなってしまうものなのだし、とせっかくだから俺はオークションでSR魔獣をゲットするぜ!と何枚か入手。合成!ポイントイベントが始まるまで待ってたのですが、「まあどうせ自分は何も努力していない、同盟の皆さんが頑張って下さったおかげで手にいれた様なものだから、失敗してもダメージは小さい(筈)」と己に言い聞かせつつ、合成してみました。
 今回手に入れたのは、既に1枚は入手済だった、アイマスコラボのとあるキャラのSRカードを2枚。私はアイマスは全然知らないのですが、「プライドが高そう」「でも何か可愛い」「銀髪だし」…という大変シンプルかつ明らかに間違えた動機により、合成開始。今回入手出来た2枚で、スキルが3から5に上がりました。失敗するって覚悟してたのに!何これ嬉しい!今はひょっとして、合成成功率がアップ中なの?(SRの合成とか、失敗したくないスキルの付与の時は一応CPを使ってはいる…)
 よーし、メインの方でもお気に入りのあの龍(人型に非ず、本当の龍)のカードをゲットして、スキルをあげるぞ!とオークションに特攻(メインの方は小さい同盟なので、DPはあんまり持ってない)意気揚々と合成!!勿論CPを使って成功率をあげるよ!!

 「合成に失敗しました」

 …。

 ……。

 泣いたっていいじゃない、にんげんだもの(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。やはりモンハンといえばおなごハンターの方が需要は高いですよね。麒麟装備とかほんと可愛い。某超大手サークルさんとかありますし。確かに需要はどう考えても少ないというか、そもそもキャラクリが出来るゲームってキャラでの妄想は難しいですよね。とりあえずイヤンクック先生は受でもいいんじゃないの、とか色々明らかに間違えてる。
 それにしても、「討鬼伝」にはもっと色っぽい装備が必要だ、ってヨナも思う!!その為にはゴウマエンの恐ろしい絨毯爆撃すら耐えたくなる程の、セクシーな防具が!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。