SSブログ

あなたの知らない世界 [腐女子的妄想]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!
 FF14はほんとあんな状態から良くぞ此処まで持ち直しましたよねー!サムドラ如き(暴言)にゲーム人生で最長の時間を注ぎ込んでしまった己のこと、この手のゲームに手を出したら身の破滅なので、絶対に手は出しませんが。でもスクエニが潰れてしまってはFF15が出なくなってしまうので、それはちょっと困る。これだけ長い時間待っているのだから、「待った甲斐があったぜぇぇぇぇ!!」…なものを出してくれます様に。野村氏だから心配はしてないんだけど。
 プレイされている方々が本当に楽しそうで、「良かったね!」とこっちまでほのぼのします。やっぱりゲームは、自分が楽しい、と思うのが一番だからね!カプコンに対しては「ゲーマー界隈全方面に向かって敵を作る様な真似ばかりしおって…!!!」という怒りの方が先に来るんですが、スクエニに関してはちょっと複雑です。多分、前の社長個人に対しての怒りが強かったからかも。

 そういえば、モンハンは雌雄によって名前が違ってたんでしたね、リオちゃんとか「女王」とかミッション名に出てきて「へー、こっちは雌なんだー」と感心したことを思い出しました。おお、何ということでしょう、アンバサ。人生で2番目に長い時間を注ぎ込んできたモンハンだというのに!…しかし、モンハンよりもサムドラの方がプレイ時間が上だなんて(今現在も凄い勢いで累計プレイ時間が日々増えている訳で)それってゲーマーとして絶対間違えてる!!
 「狩って狩って狩りまくるぜ!!!」と意気揚々と出掛けていった時、大型モンスターが小型モンスターをあぎあぎと食べてるのとか見て、「…自然の掟は厳しいよね、仕方ないよね」と思ったものですが、そこからカップリングの発想に至らなかった私は、腐女子としてまだまだ修行が足りておりませんでした、猛省します!!!昔手に入れた同人誌で、低気圧×高気圧(…あれ、逆だったかな)のやおいが描いてあって(勿論擬人化なんかじゃないです)「…その発想は無かったわ…」と思ったものですが、もっと己の感性を磨きたいと思います。ドラクラでたゆんたゆんしながら歩いてる街の娘さんの後を意味もなくついて行ったり、用事もないのに道具屋に行って目の保養をさせて貰ったり、とかしてるからいかんのか。

 っていうか、モンハンの(モンスター同志の)やおいってそんなにあるんですか…!!(驚愕)おお、何ということでしょう。アンバサ。寡聞にして知りませんでした、お恥ずかしい限りです。個人的には擬人化よりも、そのままの姿でねんごろになって欲しいです。
 とりあえず「バナナちゃん」よりも「ポンデライオン」の方が「らしい」ので、私もこれから「ポンデライオン」と呼ぶことにします。BASARAはゲームも面白いですよ、機会があったら是非プレイしてみて下さいね!「秀吉様を侮辱されると即座にキレる半兵衛様」が本当に可愛いのです。そして個人的に半兵衛様は(男だけど)「女王様受」ですね(腐っててほんとごめんなさい)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。