SSブログ

積みを購うべき [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!ステルクさんとか言うのでしたっけ、オロチに参戦するキャラ。イケメンなので気になっています。最近胸の話しかしてない私ですが、イケメンにはちゃんとセンサーが反応してる模様。
 トトリのVITA版を先に買ったのですが、せっかくロロナが出るのだから先にそっちをプレイした方が話が解るよね、という訳でロロナはVIA版を購入確定です。無双はどうしようかなあ、PS4のローンチに何らかの無双が来ると思うからそっちを買おうかなあ、と悩み中。でも三国志に余り詳しくないので三国無双だと手を出せない。出来れば戦国無双かオロチが来て欲しい。
 今日も残業中に「この頑張りへの対価として、私は自分に何を買うべきなのか」とか考えてたんですが、そもそもあまたの積みの贖いが先じゃないの、ってヨナも思う!
 あ、でも来月9日に新型VITAちゃんが発表されたらそれを買うよ!しつこいけどシルバーが欲しいな、と思う反面、せっかくだから俺は何かのソフトの同梱版・特別デザインを狙うぜ…!
 未だにゴッドイーターの同梱版の本体デザインが発表されてないし、何となく新型が来るんじゃないの、って思うけどどうだろう。新型が出たら、今のVITAちゃんはサムドラ専用機にするんだ…(サムドラ如きに、ほんと何処まで馬鹿なのかわたし)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

御褒美アイテムお風呂ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。