SSブログ

お風呂ポスター [PS VITA]


ドラゴンズクラウン もふもふひざ掛け Sorceress

ドラゴンズクラウン もふもふひざ掛け Sorceress

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 基本的に抱き枕とか、お風呂ポスターとか全く興味がないんですが(そもそも家族と暮らしてる人間には、アレって需要がない商品だと思うの)この「ソーサレスさんもふもふひざ掛け」はなかなかいい感じですね。予約特典の画集にも掲載されてたけど、ソーサレスさんが食べてる食べ物のたれだか肉汁だか解らないけど、おっぱいの上に滴り落ちてるよ!それって絶対熱いか気持ち悪いよ!!…とか突っ込みを入れつつ見てた記憶があります。

 お風呂ポスターと書いて思い出したんですが、毎回読んでる某少女漫画の付録に一度「○○様(某連載漫画のキャラ名)お風呂ポスター」がついてきたことがありました。ネタでお風呂に貼って家族を驚かしてやろうかな、と思ったのですが、そんな日に限ってお風呂が壊れてメーカーさんを呼ぶ羽目になったら一生後悔することになる、と即座に思いなおし、即効捨ててしまったのですが、そもそも(男キャラの)お風呂ポスターって、ホモ以外にはどんな需要があるんです?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

積みを購うべき夏の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。