SSブログ

女同士でも(勿論男同士でも) [討鬼伝]

「クエヤマさんとヒノマガトリばっかり狩ってるのもアレだから、そろそろ物語を進めたらいいってヨナも思う!」と思い立ち、「クナトサエ」を討伐した後で「ヤトノヌシ」に挑んでみましたよオガーザン!橘花が「本当は、死ぬのが怖いんです…!」と弱音を吐いてさめざめと泣いているところに遭遇、慰める(多分)→桜花に見付かる→翌日、桜花に何故か「橘花には君が必要だ」と公認されたんですけど、どうしたらいいんですか。
 確かに橘花は可愛いと思ってるし、桜花も可愛いと思ってるし、那木さんは女神様だし、息吹もいい奴だと思ってるし、大和は格好良いおっさんだけど、このまま橘花を嫁に貰うべきなのかしら、と思いながら初めて戦った「ヤトノヌシ」ですが、苦労はしたけれども一度も撤退することなく(途中で仲間が『今助ける!』って来てくれたけどね!あれは本当に良いシステムだね!)何とか倒せました。…那木さんを連れていけるか否か、で個人的には難易度がすんごい変わるんですけど、久々に戦った「クナトサエ」戦では、気が付いたら那木さんが戦闘不能になっているという…。
 そんなこんなで橘花を嫁に貰ってもいい、と姉である桜花からお許しが出た訳ですが、女同士でもいいのか。木綿がお弁当を作ってくれたら大和がキレたりしてるし、「討鬼伝」の世界は男同士でも女同士でも勿論男女でも!結婚可能なフリーダムな世界なのかもしれない、ってちょっと思いました。とりあえず、全員私の嫁(※男であっても)という解釈で宜しいでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。