SSブログ

VITAちゃんで遊びたい [FF7]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!最近のスクエニのスマホ推しは相当なものですから、あんまり期待は出来ないのですけれど、VITAちゃんでBCFF7、遊びたいですよねー!VITA版「ミリオンアーサー」が(身も蓋もない言い方ですが)「予想以上に儲かっている」って言ってたので、ユーザー層的にも相性がいいと思うのですけど。でも「ミリオンアーサー以外にもスマホで展開しているソフトをVITAに移植する可能性はある」って言ってたので、個人的にはアギトなんかも期待中です。
「遊べなくて悔しい…」と殆どBCFF7の情報を集めてなかったのですが、HPでストーリーを確認できたのですか…!(愕然)何ということでしょう、アンバサ。やはり痩せ我慢をせずに、情報を集めるべきだったでしょうか。でもそれで我慢できずに機種変をしたくなったら困っただろうしなあ…。やはりケータイは「いざという時に使えないと本当に困る」というのが大震災以来余計強くなりまして、「ゲームとかで遊ぶと、バッテリーが凄い勢いで消費されそう」と思ってしまいます。ぷよぷよとかDLしたし、今の機種がXperiaなので、PSNのIDがそのまま使える、ということに感動したりはしてるんですけど。…でもそのうち何か買っちゃいそうで(そして嵌りそうで)怖い。
 冷静になって考えてみれば、そらールーファウスは神羅の社長な訳で、狙われるのは当たり前だし、捕まえたなら逃亡されない様に繋いでおくのは当たり前なのです。当然なことなのです。

 それが何故「鎖に繋がれて拘束」ってなると胸きゅんするのか。

 ルーファウスは別に何かされた訳じゃないにも関わらず、エロい。何故そう思ってしまうのか、どうしてそんなに腐っているのか、恥の多い人生を送っています、生まれてきて済みません。…自分に言い聞かせつつも、腐った視線を止めることができませんでした。「金の鎖に繋がれた半裸の妖精」も大変エロティックだったし!うーむ、色々考えてみるに、(妄想の世界限定ですけれど)「美しい人を鎖に繋ぐ」という状態に人は妄想を掻き立てられるのかもしれない、と思う今日この頃です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。