SSブログ

「ハワイ辺りにACFF7を買いに行くか」と思った記憶 [FF7]


【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (北米版) [ブルーレイ] (PS3再生、日本語音声OK)

【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (北米版) [ブルーレイ] (PS3再生、日本語音声OK)

  • 出版社/メーカー: Sony Pictures Home Entertainment
  • メディア: Blu-ray

 ↑北米版のジャケットが格好良いので、以前確かここで「ハワイ辺りに買いに行くべきか」とか書いた記憶があるんですが、こんなお安い値段で日本国内で購入可能だというこの衝撃。買いに行かなくて良かった、と一瞬思ったけど、ハワイならハワイで楽しめたからそれはそれで遊びに行ったとて後悔はなかったよなあ、とか色々考えている今現在、外では台風26号の接近に伴い、風雨が大変強くなっています。県内全域に暴風警報が出たよ、きゃー。
 明日の出社時刻がマジで不安なんですが、さすがに余りにも風が強い時は少し遅れて行くなり半休なり、にしようかと思います…。会社だって、通勤途中に社員に怪我されたら、監督署から突かれて色々面倒なことになるしな!俗に言う「台風の接近に伴い、徒歩通勤者には相当な危険が見込まれていたにも関わらず、注意義務を怠った」という感じで。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。BCFF7をプレイされてたんですね、羨ましいです。ブルーレイ版で見たストーリー紹介でもかなり面白そうだったので、VITAちゃんでプレイ出来ると嬉しいなあ、と今でも思ってます。タークス側から見た世界っていうのも視点が違って面白いですよね。CCFF7だけど、シスネもいい味を出してたので、彼女のエピソードとかもっと見てみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。