SSブログ

史実で美人だったから仕方ない [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 討鬼伝のイラストコンテストの半兵衛様、ほんと美人ですよねー!ボイスは「僕が一緒に行くよ、秀吉(CV:石田彰)」だと死ぬ程嬉しいのですが、企業が違うしそもそもそれはさすがに駄目だろうなあ、と思われるので、大人しく脳内再生で頑張ることにしましょうぞ!
 半兵衛様は「女性の如き美貌」「紅を塗ってもおらぬのに、紅きに過ぎる唇」「竹中半兵衛殿は、女性の格好をさせたらすんごい似合いそう」…なんて文献が残ってるから仕方ない。前二つはまあいいとして、最後のやつは自分だったら死んでも死にきれないレベル。思えば戦国武将の方々は割と(ていうかかなり)恥ずかしい文献やら手紙やらが何百年も経っているのに残されていて、割と不憫だなあ、って思います。「もう二度と浮気はしません、だから許して下さい」的手紙はまあいいんじゃないの、って思うけど、やっぱり一番気の毒っていうか勇名も台無しっていうか、は家康ゥ!じゃないですかね…。
 今からミタマ配信がとても楽しみです。嗚呼半兵衛様、どんなお声なのかしら(トロだって、一応声付きだからね!)

 サムドラの後夜祭パック、大盤振る舞いですよね…。そうですか、やはり猛者の方々はパック引きまくりですか…。セガはサムドラで結構儲けてるのだろうか(遠い目)SRとRばっかりだものなあ、と思いつつ、そんな中でもUCを引く私のこの安定したくじ運!SRを引いても欲しかったのと違う!
 私は1日100CPのしか引いてないんですけど、かなり心が揺れてはいます。3000CP位買っちゃおうっかな、PSNに確か2万位チャージされてるしな、とか思うんですけど、メインとサブと両方で買ったら倍なので、さすがにわたしは戸惑うペリカン。
 統合するかと思ったのですが、第1シーズンからプレイしている勇者の方々には、ワールドがひとつでは足りないのかな(というかデブリズが)なんて思ったりして。セガのカウントダウンも、多分「サムドラの国際鯖、はっじまるよー!」だとしか思えないんですけど、異人さんとゲームをプレイしたのは「風ノ旅ビト」で行きずりの方々と御一緒に、位しか経験がないのでどうしたものか、と不安です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。