SSブログ

魂の叫び [サムライ&ドラゴンズ]

 …メイン鯖のクリアチケットが250枚余ってるんですけど(サブもクリスタルが30,000余ってる+メインはクリアチケット250枚+クリスタル50,000)明日の21時に終了するのにどうしたらいいのかわたし解らない。
「やった!久々のSRだ!」とうきうきしたらSRヘルハウンドとか、わたし獣族は全然育ててない(ていうか可愛いカードがないんじゃー!)とか魂の叫びをあげつつ、のシーズン終盤。

 来期はこんなことにならない様に、都度どんどんチケットを引いていくことにするよ!(あれ?前のシーズン終了時にも同じことを考えていた様な?)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。