SSブログ

大人買い [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!やはり資源+コストアップですか。最近定期的に半額チケットを配ってる気がしますが、その方がCPの売上がいい、って判断なのでしょうか(PSストアの購入履歴を眺めながら)うーん、またサンクスでPSNチケットにサムドラのCPがつくよ!ってやってくれたらいいのにね!

「生まれて初めて半額チケットを使用した」ので知らなかったのですけれど、半額チケットはIDに割り当てられるので、全てのワールドで使えるのですね。5期目になるまで知らなかったよ!何しろ確か1000CPを2回位しか買った記憶がないものですから。
 基本的にメインの鯖では今更有料でガンガン引いたところでどうにもならない、と思ったのだけれど、結局両方でCPを購入してしまいました。サブの方がちと多め。大人買いではありますが、まあ合計したところで全体では小額課金だってヨナも思う!とりあえず全資源15パーセントをつけたんだけど、それでも到底追いつかないっていうか資源が!資源が足りない!状態な訳で。…コストアップをつけるのは、もう少し内政が進んでからにします…。そもそもユニットを組めないし、資源が全然足りてないよ!

 1週間も経たないうちにレベル8とか9の土地を落としてる方って、一体どんな魔獣を育てておられるの…。そもそも徴兵が全然間に合わないんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

課金額「風ノ旅ビト」PS4版? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。