SSブログ

「風ノ旅ビト」PS4版? [風ノ旅ビト]

「風ノ旅ビト」のPS4版が出るのでは?みたいな噂を見掛けて、「それは是非是非本物になって欲しい噂!!」とわくわくしている私です。
 来年PS4がやってきても、PS3は勿論そのまま暫くの間使うことになるのだけれど、せっかくだからPS4版が出てくれると嬉しい。映像的にはPS3版でも十分過ぎる程綺麗だし、満足しているけれど、PS4で初めてこのゲームに接するかもしれない世界中の旅ビトさん達と、また素敵な旅に出たいなあ。最後の雪原のところでハートや○を足跡で描いてきゃっきゃうふふ、と楽しみたいのですよ!初々しい赤ビトさんにお会いしたい!(なにその上から目線)まあ、何の役にも経てない白ビトなんですけどね!!!(涙)
「寺院」の裏世界には自力で入れたのだけれど、結局途中でブラックアウトしちゃったのですよね。あれって、何処か繋がっているのかなあ。個人的な印象としては、意図しないバグというか、という感じなのだけれど、実は考えがあってこっそり仕込んでおきました!だったらごめんなさい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

大人買い癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。