SSブログ

ペルソナ5が楽しみです [ペルソナ]

  ペルソナ発表会、次々と発表される「コレジャナイ感」に、「…ああ、だからアトラスは潰れたんだなあ…」となんかお坊さんの如くに達観した気分になったんですが、最後の最後に「PS3で来年末にペルソナ5発売」というニュースに「ひゃっはー!!!これを待ってた!!!」と大喜びしました。
 ぶっちゃけ「今から来年の年末発売を告知って、開発遅すぎるんじゃないの?だからアトラスは(以下略)」と思ったけど、まあいい子で待っていようかと思います。一年の間に「PS3/PS4とのマルチ」って発表されたらいいな!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!「神秘の館、毒沼多すぎてうざいわー、ボスの攻撃も小鬼もうざいわー」…と思っておられる方が他にもいらしたことが嬉しい。でもハイプリーストの時は自分で好きなだけ回復出来て安心だから、割と行っちゃうんですけどね。ハイプリさんが居ないとやはり難易度が跳ね上がる気がします(ほんとアクションゲームがへたっぴーなわたし)
 URバジリスクは、この週末雷帝と天守に通いに通いまくって、すっかり敵のパターンを覚える程に通いまくって、それでもメインとサブが漸く80ちょっと、になって「やれやれ、この分なら何とか期限までには100枚集まりそうだな」って思ってたのに、その夜にはオークションに出てたって、その余りにも良く訓練され過ぎたサムライで竜な猛者の方は、一体何回出撃回数を買ったんです?あ、でもそんな私も両方共150回位出撃回数が溜まってるから、買うまでもないのか…。「覇王の楼閣」は3or4枚配布だから、覇王の楼閣にきっと30回位通ったんでしょうか。メンテが終わった17時から数時間で。タイタン討伐イベントの時もランキング上位の方は、とんでもないスコアを叩き出してましたものね…。微課金ユーザーには到底想像もできぬ世界でございます。
 FFの小説についてコメント有難うございます。コメント頂いて思いだしたのですが、そういえばアルティマニアにも小説が載ってましたね。「ルールーのドレスは魔力で常に浮かんでいるので、裾が汚れない」という記述はアルティマニアの小説で見たことを思い出しました。
 あまじょんの件ですが、お気になさらないで下さいね。色々此処にゲームのジャケットとか載せたい、と思ったんですけど、そのまま掲載すると著作権の問題がある、ということで、思う存分色々飾る為にあまじょんと契約しているのですよ、くっくっく、黒マテリア…!!!(踏んで買って下さる方、有難うございます)

戦国BASARA弐 其の六 [DVD]

戦国BASARA弐 其の六 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: CD

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: CD

【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (北米版) [ブルーレイ] (PS3再生、日本語音声OK)

【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE (北米版) [ブルーレイ] (PS3再生、日本語音声OK)

  • 出版社/メーカー: Sony Pictures Home Entertainment
  • メディア: Blu-ray

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/09
  • メディア: ムック
 
 はー、大満足!!これだけ好きなものをベタベタ貼っても、偉い人から怒られない!!
 ぶっちゃけそういう理由であまじょんと契約してる方って結構多いんじゃないでしょうか。こうやって並べて一人悦に入っている、という…。

nice!(0) 

nice! 0

公式小説発表に至る長い道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。