SSブログ

新鮮 [討鬼伝]

「討鬼伝」の美麗な半兵衛様のミタマが配信開始されましたー!!!きゃっほう、やっぱりすんごい麗しいです!そして一人称が「俺」なのがとても新鮮ですよ!ちょっと乱暴な物言いをなさる半兵衛様、なんて新鮮!!これでいて、秀吉様の前だと「私」ってなるのかなあ、なんて想像してしまってごろごろ転がってます。

 サブの本拠地が落とされてテンションがやや下がり気味ではありますが、相変わらずサムドラで魔獣の演習+ダンジョン、とまったりとした農民生活を送りつつ(あれ?これって本拠地を落とされる前と何ら変わらないんじゃね?)討鬼伝の、殆ど放置状態だったいわゆる集会所クエストを再開しました。
 ネットに繋いで何度かすんばらしい猛者の方々と御一緒したんですけど、一度遊んだ人だと「ひとりであそぶ」でも仲間として連れていけるんだよなあ、と軽い気持ちで選んでみたら、苦労してたダイマエンを割と早々と倒せてしまいました…。やはり良い武器と防具を持っておられる方々は強いのだな(確信)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!まさか異性と禊することでトロフィーが取れるとは!と私も驚きました…あの「ぴこん!」って音が出た時に、「ええええええ、こんなことでトロフィーが取れてしまっていいの!?」なんて思ってしまったり。
 私は女性キャラでプレイしてるので、男性陣は慌てたり照れたり冷たく追い出したり、という反応を返してくれてる訳ですが、男性プレイヤーで女性陣と一緒に入ってしまったらどんな反応が返ってくるんだろう、「変態!」って罵られるんだろうか…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。