SSブログ

早いもの勝ちだから [サムライ&ドラゴンズ]

 狙ってたバランス型土地、御近所さんに先に取られてしまった…。
 サムドラはそういうゲームだから仕方ない、と解ってはいるんですが、囲んでおかなかった私のミスです。しかし本拠地を落とされた現状では、如何に囲ったとて踏み場にされまくるんだよなあ、としょんぼり。そういうゲームだから、サムドラ…。試験百発百中!と大喜びして突っ込んで、でもあっさり全滅する、そんなゲームだから、サムドラ…。

 ほんと一体何が楽しくて、私はこんなにも良く訓練されたサムライになっているのか。世の中にはもっと面白くて良く出来たゲームが山ほどあるというのに。

 どう客観的に見ても、「討鬼伝」の方が素晴らしく面白いし、良く出来てるよなあ、と改めて感動しながら(何故かサムドラを辞めることはできない)鬼さん征伐に勤しんでます。最近はちょこちょこネットワークプレイも楽しんでるのですが、やっぱり定型文最強。
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!どちらのミタマもほんと綺麗な絵柄で嬉しいですよねー!今日半兵衛様のミタマをレベルアップさせたのですが、台詞が凛々しくて思わずごろごろ転がってしまいました。集めるだけではなく、眺める楽しみもあって、ミタマシステムはほんと良く出来てるなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新鮮DOD3プレイ開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。