SSブログ

準備 [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!寒さの心配までして頂き、「やだ、有明で本能大爆発舞踏会に参加するっていうのに、みんな優しい…!きゅん…!」状態になりました、本当に有難うございます。

 前も此処で何度か書いた記憶があるんですが、何年か前のSuperComicCityで、開場の挨拶と同時にモンハンのメインテーマが流れたのですが、あれは大変ナイスな選曲であった、と今でも感動と共に思いだします。「うをををを、ビッグサイトはまさに狩り場!!!我々好みの本を求めて、狩って狩って狩りまくるぜぇぇ!!!」…と財布を握りしめてスペースから会場へと躍り出たのも今では大変良い思い出です。ぶっちゃけ、スパコミは女性向のイベントだから、夏冬のコミケとは全然雰囲気が違うんですけど。

 戦争の件でコメント下さった方、有難うございます。救出して頂いたから「割と面白かったかも」と呑気に振り返ることが出来ているのですが、戦争はお互いに色々疲弊しますから、出来ることなら話し合いで避けられたらいいのにね、という気持ちはまだあったりします。そうは言っても、「無力は罪!俺は、力を手に入れる!」と多少なりとも思わないでもないというか、私もそうやって同じ同盟の方の危機に颯爽と駆けつけられるユニットを常備しておける様にならねば!(決意)
 …ぶっちゃけメインの方は(今のところ)大変平和な日々が続いていますが、サブの方はどう転ぶにせよ、ある程度戦いの為の準備を整えておかないといかんのかな、とちょっと腹を括っているところもあるのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。