SSブログ

思い込み(というか記憶違い) [FF10]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!そして、ああああ申し訳ありません、確かにPS2版も「アーロンさんに任せなさい」で間違いありませんでした!

「『堅い敵は』アーロンさんに任せなさい」は、10年位前に買い求めた薄い本のネタだったことを、今思い出しました(平謝り)

 …いやもうほんと、生まれてきて済みません。ていうか、この記憶の改竄、我ながら恐ろしい…!!!FF10はわたし、ホモ萌えは全然しなかったですけど、オールキャラギャグ本とか買ったりしてたんですね。そうこうしているうちに、未だに神本としてとてもとても大切にしている、続き物の素晴らしい御本に出会いまして、「これ、女性向の部分(※殆どそういう部分はないお話ですけど)を削って、そのままスクエニがFF10-3として出してくれてもいいんじゃね?」と今でも読み返す度に心底思う位素晴らしいお話と絵の、まさに神の御本!なのです。
 惜しむらくは、大長編のこのお話はまだ完結してないので、今回HD化で萌えが再燃されてこの続きを描いて下さらないかしら、とひっそりと願う今日この頃です。

 …ベベル宮の試練の間、攻略本があるのに相変わらず迷いまくりというか、○ボタンを押すタイミングが悪くて、延々とぐるぐる回ってました…。もう二度と来たくない(ていうかもう二度と来れないけどな!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

幸せになりたいDLコンテンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。