SSブログ

来週は晴れます様に [PS4(ハード)]

 この間の雪がまだどっさり道路のあちこちに残ってるんですが、明日また雪が降ったらアレが根雪になってしまうんだろうか、とふと思ってしまいます。そもそも「根雪」って単語自体は中学校の音楽の授業で歌った合唱曲で初めて知った位に雪とは縁のない生活、な関東は本当にたまーに降っただけで大混乱ですよ!おかげで出かける予定がキャンセルになりました。
 …来週は降らないといいなあ、降っても気合でPS4を引き取りに行くけどね!でももし雪か雨だったら帰りはタクシーで帰ろう、と今からげんなりです。田舎だから予約しなくても買えたとは思いますが(モンハン同梱版とか普通に余ってたんで…)まあせっかくのお祭りだからね!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!私もPS2初期型+PSXしか持ってないんですが、最後の頃のモデルは顎が外れそうな位小さくなってましたよね、PS2…。たまたま大型スポーツショップでウイイレか何かの画面をモニターに流しているのにPS2が使われていて、余りにも小さなサイズに「なんじゃこりゃー!!!」とびっくりした記憶があります…。初代PSもどんどん小さくなっていったけれど。PS3はHDを積んでる関係もあるからそれ程小さくはなってないと思うのだけれど。やっぱり今でもプレイしたい作品があるので(幻水だってそうだし!)何とか壊れずに頑張って欲しいですね…。
 例のもの(笑)を有難うございます。ちょっとこのVaioちゃんだと遅いので、後で別なやつで拝見しますね!確かこの手のゲームはVITA辺りなら1万本位売れれば元が取れる、と聞いたことがあるんですが、移植してくれんものかなあ、と思います。現在ゲーマーとして二つの野望がありまして、それはつまり「新しい扉を開ける」ことなのですが、紳士淑女向け、それぞれに進出したいと目論んでおります。…しかし、紳士の方々とは違って、淑女の皆さま方はなかなかPSPから移行しないのが辛い。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。