SSブログ

サムドラにバレンタインイベントが来たぁぁぁ! [サムライ&ドラゴンズ]

 ※但し有料パックの配信のみ

 …うん、まあRドーラちゃんが配信されただけでも良し!とすべきなのだと思いますが。「既存カードばっかりかあ、どうせなら美女カード限定とかしてくれればいいのに」と思いつつ見てたら、「R愛の骸骨法師」が最高過ぎて何これ欲しい。スキル名が「ラブアミダブツ」って何だそら!!すんごい欲しい!と思ってついつい有料パックを引いちゃったじゃないですか、汚いセガ汚い(※自己責任です)でも骸骨法師が出なかったよしょんぼり(2700円もかけようという気には到底なれない)URオシリスが出たけど、私が欲しかったのはR愛の骸骨法師だったのに、としょんぼりです。
 そんな私はサムドラのユニット編成とか育成方針とかに完全に目的を見失って、ぐるぐるしています。今頃になって「どれにどんなスキルを積むべきか、どんな編成にすべきか解らなくなってきた」状態(※5期目)でもやっぱり見た目大事、超大事。URユキヒメ+裏雪姫とかURクララクランとかもう最高だね!使えるとか使えないとかいう問題じゃなくて、手元に置いて大事に愛でていたい。…だから同盟戦争でもちっともお役に立てないのですよ、この無能者め!(せめて寄付でお役に立つよ!)

 そういえば、スクエニがこの間の第3四半期決算で「FF14が順調」「ミリオンアーサーが好調」って言ってたけど、やっぱりこの手のゲームって軌道に乗ると企業側としては美味しいんでしょうねえ…。
 私の記憶違いだったら申し訳ないのですが、ミリオンアーサーって確かVITA版をリリースしてから間もなく「ぷるぷる機能始めました」って煽ってた気がするんですけど、別なゲームだったでしょうか。文字しか見てないんだけど、つまりはそういうことなんです?(男子中学生並の発想)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!いよいよあと1週間ですね、わくわくしてきました。とりあえず三国無双と龍が如くでローンチは十分楽しめそうですが、JRPGも1本出来れば今年中に出たら嬉しいですね。一番いいのは既に発表されているペルソナ5とテイルズがPS3とPS4のマルチで出てくれることなのですが、SCE辺りが技術支援して何とかしてくれたらいいのですが。
 戦国無双4も、時期的にPS3とPS4でリリースしてくれればなあ(願望)FF15もKHもまだまだ時間がかかりそうだし、案外カグラとかアトリエ辺りの方が先にPS4で出しちゃうんじゃないのかな、って気がしてます…。カグラのプロデューサーがPS4について色々なクリエーターの方にインタビューしている中、他の人が大真面目に答えてたのに一人でおっぱいおっぱい騒いでたのが大変印象に残っているので、リアルな物理演算で素敵な揺れを演出してくれるんじゃないかな、って乳魂の一作をちょっと期待する今日この頃。あそこまで一点に突き抜けておられる方は、わたし嫌いじゃない(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。