SSブログ

22日はPSNが一時落ちるだろうか [PS4(ハード)]

 朝のうちはまあ大丈夫だと思うんですが(サムドラは朝のうちにログインボーナスを貰っておくのが吉)多分お昼辺りからPSNが不安定になる気がするんですよね…。アメリカとか欧州で発売された日の辺りにもやたらと不安定だった気がするんですけど、今度は他ならぬ日本だしなあ。
 そうは言っても、22日にPS4を買うのなんて(自分もそうだけど)「次世代機発売はお祭りだから!」という類の物好きだと思うんで、多分日本では25~35万台位かな、と予想しています。欧米は発売日に既にCOD・BF・アサシンと大人気ソフトが揃ってたから、これだけロケットスタートを切れてるんだと思いますが、日本はやはりFFとKHが出る時に買う、って人が多いと思うんだ。
 とりあえず私は「…キャラが全然解らぬ…」と多分思いながら三国無双でヒャッハー!!して、桐生ちゃんと戯れるのが楽しみです。
 なんだかんだともう今週末で、早かったですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サボテン回収終了「美人な嫁」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。