SSブログ

屍とか自由戦争とか [PS VITA]

 ファミ通情報で見たのですが、「フリーダムウォーズ」が6月発売決定、みたいですね!すんごい楽しみです。第1四半期決算の絡みがあるから、毎年6月末にはソフトが集中しまくりますけど、フリーダムウォーズはSCEなんだからちょっとずらせばいいのに、なんて気がしないでもない。どちらにしても買うのは決定なので、今からすんごい楽しみですよ!
 あとは、前作をアーカイブスで購入したけどまだプレイしてない「俺の屍を越えていけ2」とかも一体いつ発売なのでしょうか。
 このソフト、随分前から製作者の方が2を出そうと頑張ってらして、何度も何度も企画書?を作成してSCEにプレゼンに行っては玉砕、ということを繰り返してたのを当時Blogで見てたのですよね。ソフト自体は知っててもプレイはしてなかったのですが、「どうしても2を作りたい」と、何度蹴られても一生懸命頑張っておられる記述に、ついつい「こんなに頑張ってるのだから、SCEが乗ってくれて2が出せたらいいなあ」と内心応援してたんですね。やっぱり日本人だから、逆境にもめげずひたむきに頑張っておられると、ついつい応援したくなっちゃうじゃないですか。なので、2の発表があった時は、「おおおおお、良かった、本当に良かった…!」と勝手に喜んでました。
 そんなこんなで、俺屍2も購入することは決定済みなのですが、当主の顔として私の顔は残したくなぞないので、可能ならば↓を取り込む予定です。

hanbe.jpg

 勿論当主のお名前は、ペルソナ3ポータブルの男主人公同様、「竹中半兵衛」で決まりですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

竜子ちゃん現実に戻されたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。