SSブログ

竜子ちゃん [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!竜子は楽しいですね!こんなことならもっと早くプレイしておくべきでした。気がつくと用心棒とファイマスとフロマスばっかりプレイしてきましたが、来期はブレ子と竜子から頑張りたいと思います。
 うっかり間違えてブレ子で宮城県(違)に行ってしまったのですが、最初の頃に比べると遥かにましなダンジョンになっていたので、こんなことならもう少しまめに通っても良かったかな?などと思ったり。他のダンジョンも「どくのぬま」の面積がかなり狭くなってたりしてたので、きっと宮城県も随分ましにはなっているのでは、と思ってたんですけど、最初の頃何度か通ってトラウマになったのですよう(涙)デュラハンの攻撃も最初の頃に比べるとえげつなさが薄れてましたし、HPも少なめになった印象。…あ、でもやっぱり真デブリズのダンジョンはえげつない、と思いました…。サムライ大将怖い。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

龍子始めました屍とか自由戦争とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。