SSブログ

シャイニング? [PS VITA]


シャイニング・ブレイド&アーク ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)

シャイニング・ブレイド&アーク ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 拍手からコメント下さった方、有難ございます。この絵の方ですよね、私もシャイニングシリーズ?はプレイしたことがないので詳しくは知らないのですけれど、綺麗な絵柄で女の子も可愛くて、我々おなごであっても「…やだ、可愛い…!きゅん…!」とついつい思ってしまう愛らしさ。
 しかしこの表紙といい、裏ユキヒメちゃんたちといい(元のゲームは知らないのですが)「巨乳の女の子同士が胸を突き合わせて」というパターンが好きなのかしら、この方…。うん、まあ綺麗な女の子は目の保養であるので私は全然おっけーです。上手く表現できないんですが、艶めかしいポーズの割にはあんまり下品に見えないというかエロくないというか、絵が元々綺麗だからでしょうか。その辺りが女性の目から見ても可愛いなあ、綺麗だなあ、って思う理由なのやもしれません。
 シャイニングシリーズはプレイしたことがないのだけど、VITAちゃんで新作が出たら買ってみたいですね!

2014-03-25-211135.jpg

 お気に入り魔獣、本日はURフィオナたん。元ネタは知らない作品とのコラボの時に何となく引いて、思いがけずこれが引けて「ひゃっはー!!!」となったものの、放り込んだままであった為、メインで引いたのかサブで引いたのかのさえ定かではなくなっていた問題の魔獣…。「それは最早お気に入りとは言わないのでは」という気がするのだけど、気に入ってるよ!その証拠に、こうして「サービス終了になっても絵柄を愛でられる為に」SSを取っておくのです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

お小遣い配布エロティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。